FAQ

Q:チャプター8、BLOOD DRIVEはどうやったら解禁されますか?

A:前作、コープスパーティーBCRFのデータを引き継いでいるかいないかで条件が変わります。
  引き継がなければ見られない、というようなことはありません。

  引き継いでいる場合:チャプター7、歯をクリアした時点で解禁されます。
  引き継いでいない場合:チャプター7までの全てのWrong endを回収することで解禁されます。CGやネームタグは関係ありません。

Q:チャプター8までのエンドリストを全て埋めたのにCG開放率が100%になりません。

A:エンドに関わらないイベントなどでのCGを取り逃している可能性があります、見逃しやすいCGのリストを書いておきます。

  3ページ目左下段:チャプター1、保健室に入り、机を調べる。
  3ページ目中央下段(差分):チャプター1、3-Aのイベント発生後(精神汚染度が一定以上溜まった状態?)1-Cに入り、部屋中央の絵を調べる。
  11ページ目中央上段:チャプター5、Wrong end6、7に分岐する選択肢が出ている状態でチャプター5をクリアする。
  12ページ目左下段:チャプター6、資材室でサチコにカチューシャを渡さない選択肢を選んだ後、死体プールに入る。

Q:CG解放率を100%にしたのにBGM解放率が100%になりません。

A:恐らく精神汚染度100%で発生するBAD ENDのBGMを取り逃していると思われます。
  チャプター1など精神汚染度100%で発生するイベントのないチャプターで精神汚染度を100%にしてみてください。

  • 最終更新:2011-09-22 21:08:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード